2018年07月02日

久しぶりの松おかランチ

今日は来週に迫ったタンボ・ロッジの設備更新のために必要な材料などの最終の買い出しに那須方面に出かけました。
買い出しの前に、まずはお腹を満たすべく、久しぶりに「玄米と野菜のお店 松おか」でランチをいただきました。
このところの松おかランチはとても充実していて、本当においしいです。
そして、お腹いっぱいになったところで、買い出しで〜〜す。(笑)

IMG_8086.JPG
今日のランチのメニューです。
ごちゃごちゃとホワイトボードに書いてあるのが「松おか流」。(笑)
楽しみです。(^^♬♪♬~♫!

IMG_8090.JPG
すごいご馳走!!。(ご飯大盛です)
特に真ん中下のおからのコロッケがめちゃくちゃ大きい!!。
どれもおいしくいただきました。

IMG_8093.JPG
この「夏野菜の煮びたし」、茄子、かぼちゃ、ピーマン、ニンジンなどの下に、春雨を軽く揚げたサクサク麺が敷いてあり、甘酢の味付けで、とってもおいしいです。
おかわりしたいくらい!!。

IMG_8095.JPG
食後は大きい柏餅を2つもいただきました。
白とヨモギです。
自家製のデーツの甘みの餡子がおいしい!!。
全ての素材にこだわり、自然農法のものやオーガニックのものばかりを使った安心な品揃えです。
心も体も満足なランチでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183708007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック