2018年08月12日

お盆の隙間にCafé Cuore Del Sol

今日はお盆の繁忙期ですが、何故か泊りの方がいない日です。
一日のホッとするお休みになった日なので、那須にあるおいしいイタリアン・レストラン「Café Cuore Del Sol」さんへランチを食べに行っちゃいました。
こうやって机に座って待っているだけなんて、とっても幸せ。(笑)
おいしいランチを食べて、また明日から連続の忙しい日々を乗り切ります。
それにしてもタンボ・ロッジに比べると、那須は暑かったです。

IMG_8433.JPG
今日は久しぶりにこちらのランチです。(最近夜によく行っていたので)
前菜のプレート、とてもおいしそう。
メインディッシュもパスタ3種類、玄米のリゾットと選択肢が豊富です。

IMG_8426.JPG
わ〜〜い、おいしそうな前菜のプレート。
うれしいなぁ〜〜。

IMG_8429.JPG
スープのヴィシソワーズは冷たくておいしい!!。
この時期ならではですね。

IMG_8432.JPG
今日は3人で行きました。
一昨日からタンボ・ロッジ連泊の「こめっ粉40」スイーツ教室卒業生のAさんも一緒です。
こうして自分が写真に写ってみると、なんだか疲れたような顔をしているなぁ〜〜。
でも今日リフレッシュして、明日にはすっかり元気になっていますからね。(笑)

IMG_8435.JPG
前菜のプレートの中に涼しげなものが‥‥。
寒天寄せって涼感をそそります。

IMG_8437.JPG
パスタはトウモロコシの古代小麦のクリームパスタを選択!!。
夜のコースで食べて、とってもおいしかったので再びいただきました。
器が前回と変わって斬新なものに!!。
なんだか丼でパスタを食べる雰囲気です。

IMG_8439.JPG
箸でなく、フォークで食べるからパスタ・・・(笑)
とってもおいしくいただきました。

IMG_8442.JPG
こちらは青さの玄米リゾットです。
こちらのお皿も斬新なものに替わっていてびっくり!!。
支配人と半分ずつ分けて食べたけれど、こちらもおいしいです。
とても良い青さの香りがうれしい!!。

IMG_8444.JPG
じゃじゃ〜〜ん、最後はやはり「パフェ」を選んじゃいました。
本当に口解けの良いアイスが付いた、バナナチョコパフェ。
でも大盛りにしたい!!。
是非大盛りの選択肢を作ってほしいです。(笑)
あ〜〜、おいしく食った食った!!。
これでまた明日から頑張れます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184156072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック