2008年09月16日

舞茸のエスカベチェ

タンボロッジのある会津高原では、今「舞茸」が旬を迎えています。
タンボロッジでは、近所で自然に近い形で作っている「爺ちゃんの舞茸」をさっそくGETexclamation×2
爺ちゃんの舞茸については、ここを見てね。

そして、採れたばかりの舞茸を使って、さっそくキノコを使ったアンデス精進料理を作りました。
DSCN9978-1.jpg
「舞茸のエスカベチェ」です。
舞茸に、クミンを利かせたアンデス風ソースをかけて、
「いただきま〜〜す」るんるん
posted by 料理長 at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | アンデス・マクロ料理
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりましたm( _ _ )m
この舞茸、肉厚で香りがよくて、本当においしかったです。
カリっとした衣とアンデス風ソースもd( ̄▼ ̄*)bGOOD♪
帰りのバスを待っているとき、運よくおじいちゃんにも会えて嬉しかったです。
旅レポUPできたら、またご連絡させて頂きますね☆
Posted by お味見係 at 2008年09月17日 09:52
松本先生の研修ではお世話になりました。
その後のメニューなどに大いに活用させていただいています。
とても刺激になる有意義な機会に参加できて幸せに思います。
感謝♪感謝♪です(^^)

舞茸・・・♪
カニまで・・・?!おいしそうですぅぅ!!
・・・弟子入りしたいっ(><)


10月8日の詳細が決まりました。お知らせしたいのでメールのアドレスを教えていただけますか?
(ホームページ内で見つけられなくて。。。)


よろしくお願いします。

Posted by ほずみく at 2008年09月17日 15:14
先のコメントに書き込んだアドレスに誤りがありました。

スミマセン。。。

訂正させていただきました。
Posted by ほずみく at 2008年09月17日 15:20
お味見係さん、こんにちは。
先日はご宿泊、ありがとうございました。
私たちもいろいろと楽しく過ごすことが出来て、うれしかったです。
旅レポ、アップを楽しみにしています。


ほずみくさん、こんにちは。
先日の研修、楽しかったですね。
ご参加をありがとうございました。
「・・・弟子入りしたいっ(><)」
なんてトンでもありません。
ただただ、いろんなものが食べたいだけなんですよ。
ところで、メルアドは、ホームページやブログに公開すると、迷惑メールが急増するので(苦い経験を散々しました)今は公開していません。
ほずみくさんにこちらから直接送りますので、よろしくお願いいたします。
Posted by 料理長 at 2008年09月17日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19462623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック