2008年10月14日

なないろの空(2日目)

10月9日のことです。
田中愛子先生を囲む会」の帰り道、「霊山」にハイキングをして、お風呂にも入り、お腹がすいてきました。
そこで、「霊山」登山口から車でわずか10分くらいの、行きにも寄ったマクロビ・レストラン「なないろの空」によって、少し遅めのランチを頂きました。

IMG_0202-1.jpg
行きが、「なないろご飯」という「ご飯タイプ」のランチだったので、帰りには「パスタランチ」を頼んでみました。
この写真が、メインのパスタです。
とてもおいしそうexclamation×2
というか、おいしかったですよ、もちろん。

IMG_0204-1.jpg
こちらがそのプレートの写真です。
パスタのほかに、天然酵母の自家製パンと、サラダがついていました。
かなりのボリュームで、山を登った私たちでも大満足です。わーい(嬉しい顔)

IMG_0205-1.jpg
さて、いつものように「いただきま〜〜す」るんるん
もうこの支配人のうれしそうな顔、見てくださいねえ。モバQ
よほどお腹がすいていたものと思われます。猫

IMG_0210-1.jpg IMG_0211-1.jpg
もちろんランチの後は、マクロビ・スイーツを2種類頼みました。
写真左は「豆乳バニラアイスクリーム、どんぐりコーヒーソース」です。
写真右は「りんごのコンポート、カスタードクリーム添え」です。
どちらも本当に「おいし〜〜!どんっ(衝撃)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21110904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック