2009年01月29日

ミノリアンさんが来た

九州は福岡の郊外にある自然農穀菜食の農園&レストラン「ミノリアン」。
そこのスタッフさんたちが、わざわざこんなに遠い東北のタンボロッジまでいらしてくださいました。
ミノリアンさんへは、一昨年の12月に私たちがお邪魔したのが最初でした。
そのときの料理が素晴らしく、とてもおいしいし、丁寧に作られていることにびっくりexclamation×2
感動しました。
また行きたいと思っていたら、今度はミノリアンさんのほうから来てくださったんです。

IMG_2355-1.jpg
お土産にいただいたミノリアンのスイーツ。
すごく繊細で、アイデアに満ち、おいしかったです。

IMG_2359-1.jpg
いただいて喜ぶ支配人。わーい(嬉しい顔)
そりゃあ、喜ばないはずが無いですよねえ。るんるん

IMG_2371-1.jpg
夕食後は、タンボロッジの外で「キャンドルナイト」です。
先週に泊まりに来て下さった方が、雪の机と椅子を作っていってくださいました。
それがまだ残っていたので、ちゃっかり利用。モバQ
なんだか素敵な雰囲気ですね。ぴかぴか(新しい)
でも、やはり星降る夜は寒いです。雪

IMG_2372-1.jpg
翌朝の食事風景です。

さて、今度は私たちが行く番ですね。
早く行けるといいな〜〜〜猫
posted by 料理長 at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
憧れていた『タンボ・ロッジ』、とても大好きになりました!!
お料理はもちろんのこと、お二人のペルーへの熱い思い、手作りのお家も、風景も、みなさんの笑顔も、ぜーんぶに癒されました。
その中でも、ご夫婦の仲の良さに感心しました!
それと、料理長のやんちゃな運転にも!(笑)
短い間でしたが、タンボファミリーの一人になれたことを嬉しく思います☆
心から御礼を申し上げます。

また必ず舞い戻ってきますね。
支配人の作るおいしいパンと、料理長のオヤジ的ギャグ(←すいません★) を楽しみに。。。



 30代のうるさい私たちで、ご迷惑お掛けしました。次回伺う時までには、少し大人になれてたらいいです♪

  (永遠の小学生より★)
Posted by ミノリ・アン娘 at 2009年01月31日 19:36
本当にお世話になりました。
意外にも暖かかった会津、ご一緒させていただいた皆さんの暖かいお人柄のせいでもあったのだろうと思います。
支配人、料理長さん始め、チアキさん、ユカさん、モリさん、本当に楽しい時間をありがとうございます。
また行きます。今度は一人で静かな大人の旅を、と言いたいところですが、また多分うるさいのニ匹と一緒になることでしょう。
Posted by ミノリ・アン母 at 2009年01月31日 22:51
雪のテーブルでキャンドルナイト、素敵!!

先日はお世話になりました。
すっかりタンボロッジが気に入って、
このブログもちょくちょく見ています。
きっと、また遊びに行きますね。
Posted by なりた at 2009年02月01日 07:57
ミノリ・アン娘さん、こんにちは。
先日は遠いところを、本当にありがとうございます。
私たちも一緒に遊べて、とても楽しかったです。
「オヤジ的ギャグ」、今度はもっと磨きをかけなくっちゃ・・・
それにしても、「ミノリアン」、早く行きたいよ〜〜〜!!

ミノリ・アン母さん、こんにちは。
いろいろとトラブル旅行、大変でしたね。
そして、遠路はるばるのお越し、本当にありがとうございます。
でも、最後に楽しく過ごせて、私たちもとても嬉かったです。
4月には必ずミノリアンに伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。

なりた さん、こんにちは。
先日はお越しくださって、本当にありがとうございます。
そして、気に入ってくださってうれしいです。
ブログ、更新を頑張らなくっちゃ・・・・
Posted by 料理長 at 2009年02月01日 23:11
タンボロッジ料理長様&支配人様、お世話になりました!

まるで、ミノリアンのスタッフのようにちゃっかり乗っからせて頂き、本当にありがとうございました。楽しさ倍増〜でした。

そして創意工夫の賜物であります、料理の数々に感動しきりでした。ご馳走様でした。
レシピもおしみなく教えて頂き、感謝感激でした。

ご縁を繋いで下さったチアキさんにも大感謝です。

素敵な出会いも含め、たいっへん良い時間を過ごせました。
そして、チューニョちゅー毒になりました(笑)
あの味をまた確認?したくなるのです。
また、食べたーい!

今度は両親と一緒に伺いたいです。
ありがとうございました。

Posted by ゆか at 2009年02月04日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26058463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック