2009年02月05日

白チューニョのスクランブル

2月4日の記事で紹介した「白チューニョのスクランブル」。
さっそく今日の朝に作ってみました。
IMG_2424-1.jpg
ちょっと似ていて、ちょっと違う。
ちょっと炒めすぎたかもしれません。モバQ

でも、味はほとんど一緒ですよ。
だって、カッテージチーズの代わりに、「豆腐の味噌漬け」を使ったんですから。
でも、豆腐の味噌漬けは、フライパンで炒めていると、どんどんとろけていって、仕舞いには形がわからなくなってしまいました。
その辺を何とかすれば、現地のに対抗できるんだけどな〜〜exclamation×2

ちょっと悔しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1525-1.jpg
現地のは結構鮮やかです。
でも、味はタンボロッジのほうがうまい・・と自慢しちゃったりして〜〜モバQ
この記事へのコメント
解凍したじゃがいもからあんなに水分が出るとは
そしていちどあんな姿になったじゃがいもが
こんな料理になるなんて
チューニョって不思議。

楽しいひとときをありがとうございました。
Posted by pumiwo at 2009年02月06日 01:51
pumiwo さん、こんにちは。
先日は宿泊、ありがとうございました。
おかげさまで私たちも楽しませていただきました。
これからどんどんチューニョが広まってくるといいと思っています。
ぜひ自宅でも作ってみてくださいね。
Posted by 料理長 at 2009年02月06日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26321226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック