2009年03月05日

チバイ温泉

チバイの町から、歩いても30分位の所に、いい温泉があるんです。いい気分(温泉)いい気分(温泉)
30分以上入らないほうがいいというほど効き目があるそうで、あちこちから「湯治」にやってくる人もいるとか聞きました。
やはり私たちは日本人ですから、温泉と聞いたら目がありません。
さっそく行ってみることにしました。るんるんるんるん

PC186534-1.jpg
温泉の施設の中に入ると、源泉から直接引いた、熱〜〜いどんっ(衝撃)お湯が流れ出していました。
すごいっexclamation×2
これはよさそうですよ。わーい(嬉しい顔)
だって、ペルーでは、結構ぬるい温泉もあるから、今までに何回か「寒〜い台風」思いをしたことがあるからです。
今回も、ワンカベリカの温泉で、やられてしまいましたからねえ。ふらふら

PC186535-1.jpg
こちらは一番大きいプールです。
結構温かいので、うれしいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

PC186536-1.jpg
もっと温度が高いのは、室内にある小さめのお湯です。
ちょうどよい温かさ。
体が温まります。いい気分(温泉)
たまらないな〜〜
極楽極楽〜〜ぴかぴか(新しい)

PC186538-1.jpg
源泉の温度が高いので、「蒸気サウナ」まであるんですよ。
あ〜〜気持ちいいですう〜〜。揺れるハート
posted by 料理長 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年アンデス食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27381295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック