2009年11月30日

リフレッシュ休暇です。

DSCN2208-1.jpg

明日から12月10日まで、タンボロッジのスタッフは、「リフレッシュ休暇」を取らさせていただきます。
(宮崎の日向市の「支配人」の実家に里帰りします。)
12月10日夜遅くに戻る予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は別府温泉の「砂風呂」に入る「支配人」。
posted by 料理長 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
初めまして!麦芽からの水あめ作り法を探して見つけました(●^o^●)
先ほど、やっとこさシロップ状の水あめができました・・・
大変でしたホント(^_^;)
でも、ノドが焼けるほど甘〜い水あめが出来ましたので大満足です!!
レシピを詳しく載せてくださってありがとうございました(^^♪
Posted by 粟穂 at 2009年12月05日 03:14
粟穂さん、こんにちは。
そして、はじめまして。
レシピを参考になさってくれて、ありがとうございます。
なれないと苦労もあると思いますが、自分で作った米飴の甘さは、格別ですもんね。
どうぞ甘さを存分に楽しんでください。
どうぞよろしくお願いいたします。
そして、このブログを見てくださって、どうもありがとうございます。
Posted by 料理長 at 2009年12月10日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33942240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック