2010年01月22日

深刻な悩み

そろそろ、タンボロッジの支配人にとって、「深刻な悩み」の季節が始まっちゃいました。
それもそのはず、1年もため込んだ「家計簿」と言うか、タンボロッジの収支報告をしなければいけないんです。

来月から「確定申告」が始まるからです。

IMG_5107-1.jpg
頭から煙を出して、帳簿と首っ引きの支配人。どんっ(衝撃)
がんばってね〜〜〜〜手(パー)
posted by 料理長 at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
料理長はチューニョ作りに忙しく、支配人は確定申告(☆o☆) あんなに自然の中にも税金という毒が(((゜д゜;))) チューニョ作りと一緒で一回凍らせて毒をだしてしまえば!ベジウニが食べたい今日この頃(*u_u)
Posted by 板前野村昌宏 at 2010年01月23日 00:46
板前野村昌宏さん、こんにちは。
いいこと言いますねえ。
その通り!!!!!!
だって、税金払うのに、こちらが苦労するなんて、やんなっちゃいますからね。
同じ悩みで苦しみの方も多いこのごろです。
みんな、頑張りましょうね。!!
本当に「深刻」・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 料理長 at 2010年01月24日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34888925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック