2010年01月28日

そり遊び

IMG_5144.jpg
今日は楽しいそり遊びるんるんるんるん
(昨日の話ですがモバQ

除雪して山になったところがかなり高くなってきました。
大人はスキー場でそり遊びをするのは、なんだか恥ずかしいです。
そこで、タンボロッジの敷地ならば、「恥ずかしい」と感じる「人目」がありません。
思い切りそりを楽しみましょうね。わーい(嬉しい顔)
posted by 料理長 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
先日、「雪が降って喜んでいるようじゃまだまだ子供だな」云われたばっかりで。
ははは。
だって、楽しいんだもの。

そうですか。タンボロッジならOKですか。
Posted by papa at 2010年01月29日 07:43
papaさん、こんにちは。
楽しいですよね。雪って。
だって大人だって、格好付けて、「スキー」だなんて言っていますけれど、あれだって遊びですからね。
「大人の遊び」・・・・・
なんだかちょっと怪しい響きがたまりません。ヽ(^o^)丿
Posted by 料理長 at 2010年01月29日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34991733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック