2010年04月18日

オルチョ10周年

4月16日に、タンボロッジで愛用しているオリーブ油「オルチョ・サンニータ」の10周年記念の会が、会津若松で開かれました。

このオリーブ油を輸入している朝倉さんは、会津若松に住んでいて、私たちともう7〜8年の付き合いになるんです。
そのおいしいオイルが10周年。
そういえば、今年はタンボロッジも開業15周年になるんです。
お互いに、あっという間の10年だな〜〜なんて、感慨もひとしおです。

そして、そのオリーブ油の生産者のジョバンナさんを日本に招いての交流会。
なかなか生産者には会えないのですが、よい機会を作ってくださいました。

IMG_5504.jpg
この日は「持ち寄りパーティー」です。
それぞれ、このおいしいオリーブ油「オルチョ・サンニータ」を使った1品を持ち寄ります。
ご馳走が並び、楽しそうな朝倉さん。

IMG_5505.jpg
うれしそうなタンボロッジの支配人と、相馬の「なぴあはうす」の酒井さん。
そりゃあうれしいですよね。
当然私もうれしいexclamation×2

IMG_5506.jpg
生産者のジョバンナさんと朝倉さんと記念撮影です。

朝倉さん、10年間ご苦労様でした。
そしておいしいオリーブ油、タンボロッジには欠かせないものになりました。
ありがとうございます。
これからもおいしいものをいっぱい探してくださいね。ぴかぴか(新しい)

今日は本当におめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
posted by 料理長 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37200297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック