2010年06月27日

pupu kitchen(ププ・キッチン)

6月17日です。
伊勢神宮からの帰り道、先日タンボ・ロッジのスイーツ教室をやらせていただいた名古屋にある「ヘルシングあい」に併設されたマクロビオティック・レストラン「pupu kitchen」でお昼を食べました。

IMG_5897.jpg
名古屋城に近い、緑豊かな静かな場所にお店があります。

IMG_5910.jpg
たくさんの自然食品が並ぶ「ヘルシングあい」さんのお店の中に、「pupu kitchen」があるんです。
さて、どんなものが食べられるか、楽しみです。

IMG_5899.jpg
今日のメニューです。

IMG_5905.jpg
今日は「日替わりプレート」にしました。
いろいろなものが付いていて、すごくおいしいです。るんるん
内容は、メニューの写真を見てね。(手抜きしてすいませんモバQ

IMG_5903.jpg
先日「花小路さん」の料理教室で取り上げたペルー料理「カウサ・レジェーナ」(ペルー風マッシュポテトの詰め物)をさっそく作ってメニューで出したそうです。
これは私たちへのおまけですって。
うれしいですね。わーい(嬉しい顔)
すぐに使って下さって。

IMG_5908.jpg
そして、残念ながら「甘夏ロールケーキ」が売り切れてしまったので、「ココアロールケーキ・チェリークリーム」を頼んじゃいました。
そしてここにも、先日の教室で教えた「マクロ・エクレア」が・・・・
とてもうれしいですね。るんるんわーい(嬉しい顔)
どんどん作ってくださいね。ぴかぴか(新しい)


あ〜〜〜おいしかった。
ご馳走様でした。
速攻で教室のものを生かしていただいて、本当に感激です。
どうもありがとうございました。

さて、この日の夜は、この「pupu kitchen」のスタッフと、「ヘルシングあい」の社長さん達と「花小路」さんで打ち上げですよ。
これも楽しみです。るんるんるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39294407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック