2010年08月12日

穀菜茶房 『こと葉』

たむら農園でのブルーベリー摘みも終わり、お腹がすきました。
(いつも腹減っていますね、私・・・モバQ
少し遅くなりましたが、夕食は那須にある穀物菜食のレストラン「こと葉」さんによって、いただくことにしました。
こと葉さんは夜のアラカルトメニューが結構充実しているんですよ。わーい(嬉しい顔)

IMG_6420.jpg
おかず6種盛りの「こと葉プレート」
いろいろなものが楽しめて、とてもうれしいメニューです。るんるん

IMG_6422.jpg
もちキビのコロッケと季節の野菜サラダ。
これもドレッシングをかけていただくのですが、季節の野菜をふんだんに食べられて、とてもおいしいです。ぴかぴか(新しい)

IMG_6424.jpg
こと葉お焼き。
中身の具は、季節により変わるそうです。
この日は、切干大根が主役に入っていました。

IMG_6428.jpg
これは「生春巻」。
サラダ感覚で食べられるんですが、いろいろな具が入っていて、私は結構これが好きです。



は〜〜〜、いっぱい食べちゃった。モバQ
だって、翌日からずっとタンボ・ロッジは忙しいんだもん。
これくらいの大喰いには目をつぶりましょう・・・ね。猫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40115374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック