2010年12月25日

川底温泉

12月1日です。
今日は、楽しい九州食べ歩きツアーを終え、宮崎県の日向市の支配人の実家へ帰る日です。
もう終わりか〜〜〜、とほほほ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ここいら辺でちょっと胃袋休めなくっちゃね。
また後半戦が待っているし・・・猫

と言うことで、「木もれび庵 たゆたゆ」を朝出発した私たちは、途中、温泉によって、朝ぶろと決め込みました。いい気分(温泉)

IMG_7414.jpg
素朴な雰囲気が漂う湯治場の「川底温泉」。
ここで入って行くことに。いい気分(温泉)
温泉の受付で、宿のおばあちゃんが、
「こんなに朝早く入る人もいないから、夫婦一緒に入ったらどうですか?」
と言われました。
この温泉は、「女風呂」と「混浴風呂」しかありません。
「男湯」がないっどんっ(衝撃)どうしよう・・・・
なんちゃってモバQ

IMG_7417.jpg
さすがに温泉にはだれも入っていませんでした。
まばゆいばかりの朝日がさして、とてもきれいです。
は〜〜〜〜いい気分(温泉)
やっぱり温泉は気持ちがいいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

九州は何せ日本の温泉の3分の一があるそうで、本当に温泉には事欠きませんからね〜〜〜。

IMG_7422.jpg
誰も見たくないわたくし「料理長」の入浴写真。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
おっとパンチページを閉じないでくださいね。ふらふら

IMG_7420.jpg
では、支配人の入浴シーンでお口直しをたらーっ(汗)たらーっ(汗)

これも見たくないってexclamation×2
ごもっともでして・・・・モバQ
posted by 料理長 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山&温泉&散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42242502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック