2011年02月18日

ナチュラルハーモニー・コア

先週の話ですが、用事があって、横浜に出かけました。
お昼をいただいたのは、港北ニュータウンのセンター北駅の近くにある自然食レストラン「ナチュラルハーモニー・コア」です。
ナチュラルハーモニーは、銀座と越谷とここと、首都圏では3か所の自然食レストランをやっていますが、これで「全店制覇」じゃ〜〜〜〜どんっ(衝撃)

ナチュラルハーモニーは、「無農薬・無施肥」の野菜やこだわりの調味料などを、オリジナルで取り扱っていて、だからそこのレストランでも当然その「素材」で料理しています。
だからおいしいんですよ。

お昼は「ビュッフェ」方式なので、大食いの私たちには本当にうれしいで〜〜す。モバQ

IMG_7882.jpg
色々ととってきました。
実はこれを2回繰り返しちゃった猫
ご飯の味噌汁、カレーもあるし・・・・

IMG_7884.jpg
「ビュッフェ」とは別に、メインディッシュが1品選べます。
私は「豆のハンバーグ」にしました。
(と言うか、ほかはこだわりの肉や魚のメニューだったので、ベジタリアンの選択肢はこれしかなかった・・・)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、すごくおいしくて、本当に満足です。わーい(嬉しい顔)

IMG_7886.jpg
じゃ〜〜〜んexclamation×2
これは別料金ですが、べジスイーツも頼んじゃった・・・・モバQ
こちらは「金柑のショコラケーキ」。

IMG_7879.jpg
私が頼んだのは、「黒ごまのマーブルケーキ」と、「甘酒のアイス」。

IMG_7887.jpg
もう「支配人」の顔が、とろけるようにうれしそうわーい(嬉しい顔)

ご馳走様でした〜〜〜。
この記事へのコメント
お〜〜〜ニアミス!
わたしは12日に行き、そこのディナー+日本唯一天然菌のビールをぐびぐびやってきました。
ビールうまい!ほんと〜〜身体に染み入るうまさです。ご飯も味噌汁もおいしんだよね〜
スイーツが色々ありそうですね。さすがお二人さん。
あっ、オリーブオイルはオルチョを使っています。
ハーモニーのレストランは材料の質が超一級なのですがお手ごろ値段で食べれて幸せ〜ですよね。
Posted by 朝倉ぶ at 2011年02月18日 17:28
おおっ!!タンボロッジの面々がこんな近くにいたっしゃったとは!!藤沢に越して以来ごぶさたしております。ナチュラルハーモニーは前身の荏田店によくいきましたよ〜。川崎に住んでいたときですが・・・。いまでは2児の母です。また遊びに行きますね。
Posted by たなべ at 2011年02月19日 17:16
朝倉ぶ さん、こんにちは。
おお〜〜〜!!さすがは呑み助・・・・
やはり私は「昼間っからビールはちょっと飲めませんでしたが、おいしそうだったな〜〜〜。
何しろ、「干し柿酵母」で発酵させたそうですからね、そのビール。
(自分で作れそうな気もしないでもないが、もし作るなら、密かにやらなくっちゃ)





たなべ さん、お久しぶりです。
藤沢からだと、ここはちょっと遠くになってしまいますよね。
今回ホント、私たちも超久しぶりに港北ニュータウンに行きましたから。
また季節が良くなりましたら、タンボ・ロッジにも足をお運びくださいませ。
そうそう、このブログも見てくださって、ありがとうございます。
Posted by 料理長 at 2011年02月20日 20:48
干し柿酵母ビール、やってよ!
(そそのかしても罰金かな?)
Posted by 朝倉ぶ at 2011年02月20日 23:10
朝倉ぶ さんへ。
そう、「そそのかし罪」で「死刑」なんちゃって。
やるなら「地下組織」を作らなければ・・・・
Posted by 料理長 at 2011年02月22日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43476731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック