2011年02月20日

雪に埋もれる看板

タンボ・ロッジの辺りも、平年並みとはいえ、だいぶ雪が深くなってきました。

IMG_7906.jpg
良く見ると、国道の入り口に設置してある「看板」がわかりにくくなっているではありませんかがく〜(落胆した顔)
こりゃあ大変。
だって、車で来る人は通り過ぎてしまうかもしれませんからね。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_7908.jpg
急きょ、看板を雪の上に差し込みました。
これならばちょっとはわかり易いかな・・・猫
でも、カーブミラーの邪魔をしているような気がしますが・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 料理長 at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
ひゃ〜降りましたね!今年は大雪、
若松もひどかった今年は。
しかし、車道には雪無いんだ!
看板もみやすくて次回行くときは通り過ぎることはなさそう〜〜〜
Posted by 朝倉ぶ at 2011年02月20日 23:13
はじめまして。Bluetail HappinessのブログでTamboという心魅かれる名前を見つけて、住所を見てものすごくビックリ!! 南会津町って、私の出身地じゃありませんか。田島町です実家。田島で、マクロビオティックって、もうビックリを通り越して感激、いや希望を見た思いでした。
私、現在は南半球のオーストラリアに住んでいて、真夏なので朝から暑くてノビていまして、ブログに登場する雪景色や故郷のみかんまきの様子などを見て、ひとときの清涼感を味わっています。。。更新楽しみにしています。
Posted by 池ちゃん at 2011年02月21日 17:04
朝倉ぶ さん、こんにちは。
あっ!、この看板は「臨時」です。
お客様が来たら撤去します。
だって、差し込んであるだけだから、風に飛ばされたら大変だもん。




池ちゃん  さん、こんにちは。
ようこそ、Bluetail Happinessからお越しくださいました。
田島町出身なんですね。私は東京出身ですが、南会津町にやってきて、マクロビオティックの宿をやっています。
豪雪地帯だけれども、自然豊かでいい町ですね、ここは。
確かに南半球は夏ですね。
なんだか雪に囲まれていると、「朝から暑くてノビている」なんて言うことが、裏うらやましく感じますよ。
どうぞこれからもこのブログをよろしくお願いいたします。
Posted by 料理長 at 2011年02月22日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43511713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック