2011年04月15日

里帰り休暇から帰りました。

昨日の夕方、九州里帰り休暇から帰ってきました。

今回は、3か所で「スイーツ教室」の先生をするという「労働」付きの里帰りしたので、なんだかせわしなく、落ち着かなかったな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、いろいろな場所で、たくさんの人と出会えてとてもうれしかったです。
タンボ・ロッジのマクロ・スイーツが全国に広がることを夢見て、一生懸命に教室の先生をしました。

さらに、最近特に有名になった「福島県」ですから、出会った皆様がいろいろと心配をしてくださり、とても励まされると同時に、人の心の優しさを感じることができました。もうやだ〜(悲しい顔)

今までは、「福島県」と言うと、九州ではあまりなじみがなかったこともあり、良く「福井県」や「徳島県」と間違えられたものですが・・・・
今回はみなさん、本当によく知っていて、びっくりしました。

明日から、その「里帰り休暇」の模様を順次アップしていきたいと思います。
どうぞこのブログを見てくださいね。猫
posted by 料理長 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
料理長さん、こんにちは!
とてもお疲れの中、貴重な時間を割いて
会っていただいて、本当にありがとうございます。感謝しています。

ご迷惑をおかけしたこと、心より反省しています。今後は本当に気をつけます。

料理教室は、感動の連続でした!
さっそく、「豆乳で元気」と麻の実ナッツ、
お店で発注して入荷したんですよ☆
ブログでも今度アップしようと思っています。

料理長と話すと、とっても楽しいし、ワクワクします。
また試作品作りますので、福岡にこられて時間がとれそうなときは
連絡していただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by みぃすけ at 2011年04月16日 12:26
みぃすけさん、こんにちは。
この前は、いろいろとお話ができて楽しかったし、料理教室にも参加してくださって、本当にありがとうございました。
参考になったでしょうか?。
みぃすけ さんのような若い方がマクロに熱心なことに、勇気づけられます。
いただいた「プリン」も本当においしかったです。
今度こっそりとレシピを教えてくださいね。

これからもますます、マクロの料理やスイーツ作りに励んでくださいね。
そして、みぃすけさんの夢がかない、「レシピ本」が出せることをお祈りしています。
がんばってね〜〜〜。
Posted by 料理長 at 2011年04月17日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44321895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック