2011年04月17日

マナバーガー

4月4日から14日まで、支配人の実家の宮崎に里帰りしていた私たち。
今日からその時の模様を少しずつアップしていきましょう。

まず、今回は飛行機のチケットを取った段階で、宮崎の「新燃岳」が噴火をしていて、宮崎空港が閉鎖になったりしていました。
だから、確実に予定をこなすには、まずは福岡まで飛行機で行き、そこから高速バスで実家のある日向市までいこうと考えました。

さて、東京で1泊した後、朝の便で到着した福岡。
時間はお昼になっていました。
例によって・・・「おなかすいた〜〜〜」どんっ(衝撃)

で、向かった先は、「ベジ・ハンバーガー」のお店、「マナバーガー」です。

このマナバーガーは、前回の里帰りの時に、テイクアウトして、帰りの飛行機の中で食べたんですが、とてもおいしかったので、今度はお店で是非できたてのを食べたいと、密かに狙っていたんです。モバQ

IMG_8085.jpg
さあ、やってきました「マナバーガー」。
はらへった!!exclamation×2

IMG_8088.jpg
「アジアンマナ」と、「フレンチフライ」、そしてサラダを注文しました。
すごいボリュームでおいしそう。

IMG_8087.jpg
もう、幸せ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
という顔つきの支配人。
とってもおいしくいただきました。るんるん
この記事へのコメント
お帰りなさい。
支配人さま、久しぶりにアップの写真を見て、遠くジュネーブで、うれしくなりました。おいしいものは、ホントに元気と幸せの元ですね。私もいつか、家族を引き連れて、タンボロッジにお邪魔したいけど、次の帰国休暇をいつにしようか、ちょっと決めかねています。
今年は復活祭が遅くって、今度の週末が職場の4連休、日本のゴールデンウィークにはかなわないけど、年休で前後を休む人も多くて、出勤しても半分もうお休み気分。ではまた
Posted by ヨシエ at 2011年04月21日 04:26
コメントありがとうございます。
もう何年、会ってないかしら。
20年以上になりますね。
お手紙いただいて、ヨシエさんも、変わっていないと思いました。
今度の帰国の時は、是非、お会いしたいですね。
楽しみにしております。
Posted by 支配人 at 2011年04月21日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44395283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック