2011年04月27日

ベジカフェ「Toy Toy」

4月12日のことです。
前日で九州で行うスイーツ教室がすべて終了した私たちは、ちょっと行楽に出かけました。
どこまで出かけたかと言うと、本州側に渡り、山口県の山口市まで出かけたんです。
こちらには、あの「ミノリ・アン」のミノリシェフのお勧めのベジカフェ「Toy Toy」があるからなんです。
でも、ミノリシェフは、相当な「呑み助」、やはりお昼より夜の方がいいのかもしれませんが、やはり今回はちょっと日程が詰まり過ぎていたので、福岡からレンタカーを借り、お昼に伺うことにしました。

IMG_8190.jpg
はるか関門海峡を越えて、ひたすら高速道路を走ります。車(RV)

IMG_8181.jpg
福岡からおよそ3時間、ちょうどお昼くらいに着きました。
もうすごく「おなかすいた」〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8183.jpg
ランチのメニューです。
これに玄米ご飯とお味噌汁が付いてきました。
雑然と盛ってはいるけれど、すごく種類が多いじゃん、これって。ぴかぴか(新しい)
どれもおいしそうです。

では、いただきま〜〜〜す。

本当だ、みんなおいしいです。
餃子、もう一個ほしいな〜〜〜猫

IMG_8187.jpg
ミニスイーツではなく、普通のスイーツに手を出す私たち。
1個が大きくて、うれしいです。わーい(嬉しい顔)

IMG_8189.jpg
おちゃめな「Toy Toy」のご夫婦。
やはり「お酒」に凝っていて、プレミアムのビールとか、珍しいおいしいものがたくさんそろっているらしい。
今度は山口に泊まりで来なければ・・・・・猫

Toy Toyさん、今日はおいしかったです。どうもありがとうございました。
こんどは夜狙いできますからね。手(グー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44575845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック