2011年05月17日

玉梨温泉

昨日の記事の続きです。

せっかく花見に出かけたのだから、ちょっと足をのばして、奥会津の金山町にある素朴な温泉、「玉梨温泉」に入りに行きました。いい気分(温泉)
この辺りには、あちこちに温泉があり、どこに入ろうか迷ってしまうほどあるのですが、いつも源泉かけ流しで湯量が豊富なここ、「玉梨温泉のせせらぎ荘」に入ることにしています。

IMG_8366.jpg
さすがに真昼間だけあって、このレトロな温泉は誰も入っていませんでした。るんるん
は〜〜〜どんっ(衝撃)気持ちい〜〜〜いぴかぴか(新しい)

IMG_8368.jpg
お湯の出口からは、鉄分の多い茶色いお湯がたっぷりと湯船にそそがれます。
源泉かけ流しの素朴な温泉って、いいものですね。猫
posted by 料理長 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45243750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック