2011年05月18日

代官清水

昨日の記事の続きです。

IMG_8371.jpg
玉梨温泉の帰り道、昭和村の「代官清水」の前を通りかかりました。

IMG_8370.jpg
せっかくだから、持ってきた水等においしい湧水を汲んでいきましょう。わーい(嬉しい顔)
昭和村は湧水か多い村です。
それだけ環境がいいということなんでしょうね。

IMG_8375.jpg
帰り道の峠の近くに、「藤八の滝」と言う小さい滝があります。
しかし、この時期は「雪解け水」で水量が増し、本当に迫力満点です。
すごい水量に圧倒されました。
ミニ「イグアスの滝」・・・・ちょっと大げさかも・・・猫
posted by 料理長 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45273209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック