2011年12月26日

筋湯温泉うたせ湯

ここ2〜3日、ケーキやら吹雪の記事が続きましたので、そろそろ九州の記事に戻りましょう。

「久住山」、「星生山」の登山をして、筋肉痛になりかかった私・・・・ちっ(怒った顔)
下山後は、疲れた筋肉をほぐすべく、「筋湯温泉」に向かいました。
この筋湯温泉には、共同浴場が数か所あって、色々と楽しめるのですが、中でも筋肉をほぐせそうな「うたせ湯」に向かいました。

IMG_9774.jpg
ここは無人の温泉です。いい気分(温泉)
入り口の自販機で入場用のコインを買い、それを入れて「回転扉」をくぐります。(回転扉は逆には回らないので、コインを入れないと入れない仕組みになっています。)

IMG_9777.jpg
よく見えないほどの湯気があがっいています。
お風呂は誰も入っていませんでした。
そこで、うたせ湯の下にうつ伏せになり、幾筋ものうたせ湯に当たる私・・・・どんっ(衝撃)
肩(ザックを背負ので肩こりに・・・)、背中、筋肉痛の足と言う具合に、数か所いっぺんに打たせ湯に当たりました。
これは極楽極楽・・・・猫
は〜〜〜〜〜気持ちよか〜〜〜〜るんるん
posted by 料理長 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52393115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック