2011年12月27日

さこんうえの蛙(2)

12月6日の朝になりました。
前日の久住山登山の後、温泉に入り、農家民宿「さこんうえの蛙」に1泊した私たち。
今回は日向市で事前にたくさん歩いていたこともあり、筋肉痛はほとんどありませんでした。
やった〜〜〜手(グー)

そして、ぐっすりと眠った朝、朝食はかなりの豪華版exclamation×2

IMG_9797.jpg
ベジタリアン仕様で、いろいろとおかずが並びます。

IMG_9798.jpg
そして、熱々のたっぷりの蒸し野菜たち。手(チョキ)
これみんな自家製無農薬野菜だそうです。
うれしいですね。わーい(嬉しい顔)

IMG_9800.jpg
さらに、ご飯とみそ汁と、そして豆の入った「チヂミ」まであるではありませんかどんっ(衝撃)
昨日カロリーをたくさん使ったから、たくさん食べちゃえッ猫

と言うことで、お腹いっぱい食べました。わーい(嬉しい顔)
posted by 料理長 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52480913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック