2011年12月28日

今年最後の「外食」

なんだか九州の記事でブログがいっぱいになっているうちに、年も押し迫ってきました。
もう後残りまるまる3日で今年も終わりですね。

今日は比較的天気も穏やかで、雪片づけも一段落。手(グー)

と言うことで、今年の打ち上げと言っては大げさだけど、今年最後の「外食」に、黒磯にある穀物菜食のレストラン「こと葉」に、今年の食べ収めに出かけました。るんるんるんるん

IMG_9922.jpg
今日のプレートのメニューです。
おいしそう〜〜〜〜どんっ(衝撃)

IMG_9925.jpg
ホント、おいしいんですよ、ここの食べ物は。
見てくださいね、6種類ものおかずとご飯とみそ汁。

では、今年最後の外での「いただきま〜〜〜す」。わーい(嬉しい顔)

IMG_9926.jpg
今年最後と言うことで、マクロ・スイーツも、いっちょう行ってみましょうかどんっ(衝撃)
と言うことで、支配人はこの「リンゴとくるみのケーキ」わーい(嬉しい顔)

IMG_9929.jpg
私はこちら、「抹茶の和タルト」。ぴかぴか(新しい)

今年最後とか何とか、なんだかんだと言い訳を付けて、ただただ食い意地が張っているだけのような感じですねえ、これでは・・・・モバQ
でも、とてもおいしかったで〜〜〜す。
また来年も来ますからね〜〜〜。

と言うことで、あ〜〜〜、おいしかった。猫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52553593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック