2012年01月14日

初「キッチンカンナ」

昨日(1月13日)は、群馬県の太田市にある「無農薬・無施肥」の自然農法の農家「たむら農園」さんへ出かけました。
でも、その前にちょっと道草を・・・・・

ルートを選ぶと、宇都宮を通って行く方法があります。
そこで、年が明けてからまだ行っていない、宇都宮にある私たちが大好きなマクロビオティック・レストラン「キッチンカンナ」で道草をしていきました。猫

IMG_0005.jpg
いつもおいしいキッチンカンナのお昼の定食です。
この日のメインディッシュは「自家製がんもどき」。
「がんもどき」って、自家製で作ったことがそういえばないな〜〜〜。
どうやって作るんだろう・・・・・exclamation&question
と考えつつも、おいしいからあっという間に完食モバQ
もちろんご飯大盛りです。どんっ(衝撃)

IMG_0006.jpg
お店のお総菜コーナーで、「べジ餃子」を発見ひらめき
お持ち帰り様にパッケージしてあったけれど、
「ねえねえ、今ここで食べられないかにゃ〜〜〜ごろごろ」猫
と、猫なで声を出してお願いして、食べました。猫
おいしかったにゃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0009.jpg
食後のミニスイーツに手を出す支配人。
と言いつつも、私もしっかり「同罪」で〜〜〜す。ちっ(怒った顔)

と言うわけで、今年も通いそうなキッチンカンナでした。犬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53097473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック