2012年07月13日

ロハスセンター1周年祭り

タンボ・ロッジから車で10分の所に昨年できた「うつくしまロハスセンター・あらかい健康市場」。
毎週末の「金、土、日曜日」にはオーガニックのべジ・ランチをやっているので、私たちは毎週、しかも連日のように食べに行っているお気に入りの所です。手(チョキ)
その「ロハスセンター」の開業1周年のお祭りが、今日から3日間あります。ぴかぴか(新しい)

私たちは初日の今日しか参加できないので、さっそくマクロ・スイーツを作りだめて、出店しました。るんるん
今回は「夏」と言うこともあり、冷たいマクロのアイスクリームを中心に、支配人の焼く「米粉のパン」も合わせての出店です。わーい(嬉しい顔)

IMG_0641_1.jpg
お店では、もうすでにいろいろとお総菜やらクッキーなどのスイーツが並んでいました。
これがすべてベジどんっ(衝撃) しかもオーガニックです。
すご〜〜いがく〜(落胆した顔)
そしておいしそう猫
値段も超安いし、帰りにたくさん買って行こおっと猫犬

IMG_0632_1.jpg
タンボ・ロッジのブースです。
主力のアイスクリームは冷凍庫におさまっているので、ちょっとさみしい品揃えに見えます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やはり目の前に置いておきたいけれど・・・融けてしまうもんねえ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_0637_1.jpg
開店しました。どんっ(衝撃)
支配人さん、お店番をよろしくお願いしま〜〜す。わーい(嬉しい顔)

IMG_0605_1.jpg
主力のベジアイスは何と5種類。
写真は「ヨーグルト・レーズン」。
その他に「チョコ」、「バニラ」、「キャラメル」、「小豆ココナッツ」があります。
材料はすべてオーガニックで、ぜ〜〜んぶ植物性です。手(グー)
自分でも食べたいっexclamation×2

IMG_0651_1.jpg
そして、「ひよこ豆のモンブラン」もあります。
こちらはベースは米粉のスポンジで、小麦フリーのマクロ・スイーツですよ。
もちろんベーキングパウダーなどの添加物もなしです。がく〜(落胆した顔)

IMG_0638_1.jpg
ロハスセンターの「べジ・焼肉丼」と「べジ・カレー丼」。
私たちはお昼にこれを食べましたよ〜〜。
おいしかったです。るんるんるんるん

IMG_0649_1.jpg
自分の作った「米粉100%のパン」が完売し、お昼を楽しむ支配人!!。
御苦労さまでした。そしてお腹空いたもんね。モバQ

IMG_0630_1.jpg
「コロッケパン」にも手を出してしまいました。
だって、おいしそうなんだもんわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、私たちは今日だけの参加ですが、このお祭りは明日と明後日も続きます。
私たちは明日はお客さんで行きますからね〜〜〜。わーい(嬉しい顔)
posted by 料理長 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | タンボ・ロッジの日記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57032367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック