2013年01月29日

Leónのベジタリアン・レストラン「L' unión」

私たちのLeón滞在は、11月26日(月)から29日(木)まで、都合4日間に及びました。そのLeónには、調べたところ、1軒だけベジタリアン・レストランがあったんです。手(グー)もちろん4日間、通ってしまいましたけれど・・・・

IMG_2856_1.jpg
Leónのベジタリアン・レストラン「L' unión」の店頭です。
ここまで、泊まっているホテルから普通は歩きで約15分程ですが、足が痛い支配人は歩く速度が遅いため、その倍以上の時間がかかります。もうやだ〜(悲しい顔)
滞在中の毎日、営業時間に合わせて、リハビリも兼ねて、ペンギン歩きでよちよちと出かけて行きました。

IMG_2936_1.jpg
結構人気のレストラン。
お昼時間の遅いスペインでは、午後2時くらいからぼちぼちお客さんがやってきて、賑わいます。

IMG_2946_1.jpg
ここのレストランのシェフは、日本のマクロビオティックの大家、リマクッキングスクールの校長先生をしている「松本先生」に良く似ていますよ。
松本先生は、私のマクロビオティックの先生なので、なんだかこちらのレストランのシェフも、親近感がありました。ぴかぴか(新しい)

IMG_2947_1.jpg
支配人とスタッフとシェフで記念撮影です。カメラ
松本先生、動いちゃだめですよ!!。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2885_1.jpg
では、メニューをいただく前に、昼間っからではありますが、バーワインを「いただきます〜〜〜。」わーい(嬉しい顔)
このワイン、地元Leónのオーガニックワインですよ。
これがメニューにセットで付いているんです。
同じセットの「ミネラルウォータ」よりも、こちらを選んでしまいますよね、お酒が弱くても・・・・モバQ

さて、どんな料理を4日間で食べたかは、次の記事で紹介しましょうね。

IMG_2865_1.jpg
そのレストランへ行く途中に、こんな床屋さんが・・・・
スペイン人も「駄洒落」が好きなのかも・・・・猫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61835446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック