2013年02月12日

「サグラダ・ファミリア」

スペインのバルセロナで、ただただ食べ歩いて終わりにしちゃおうかと思っていた私達ですが、ここまで来て、この有名な建築家「ガウディー」の傑作、いまだ建設途中の「サグラダ・ファミリア」を見ないと言うのも、なんだかさみしい・・・・しかもお世話になっている友人の家から歩いて10分くらいと言う素晴らしい条件なのも手伝って、出かけてみました。

IMG_3568_1.jpg
近付くと、姿を現した「サグラダ・ファミリア」!!どんっ(衝撃)
まるで「オブジェ」のような姿に圧倒されます。

IMG_3561_1.jpg
中へ入ると・・・・・
すっ、素晴らしい・・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
言葉にならないくらいの美しさです。

IMG_3562_1.jpg
いや〜〜〜、ここまで来ましたね、支配人さん。ぴかぴか(新しい)
見に来て良かった!!。

IMG_3564_1.jpg
ましたから見上げる天井は・・・・・
言葉に表せないほどの美しさです。

IMG_3565_1.jpg
こんなところでの「ミサ」を見てみたいです。

IMG_3569_1.jpg
「サグラダ・ファミリア」のすぐわきにある公園の池から見た、「逆さサグラダ・ファミリア」。
友人の旦那さんが「サカサダ・ファミリア」とか言っていましたよ。
こんな美しい写真の後で、しょうもない「おやじギャグ」・・・誠に申し訳ありません!!。モバQ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62334732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック