2013年02月15日

ベジタリアン・レストラン「Bio center」(2)

12月17日(月)、ついに2カ月に及ぶ、イタリアオリーブオイルツアーからスペイン北部の巡礼の旅、そしてポルトガルの旅と最後のスペインはバルセロナ滞在の最後の日となりました。長いようで早かったな〜〜。この日もバルセロナ、ベジタリアン・レストラン食べ歩きに行っちゃおっと!!。モバQ・・・・と言うことで、今までの中で一番のお気に入りの「Bio center」に再び足を運びました。

IMG_3610_1.jpg
まずは最初のスープです。
「かぼちゃのクリームスープ」。

IMG_3612_1.jpg
さて、例によってたくさん盛り付けて来た「サラダバー」の野菜たち。
甘めのドレッシングが好みなので、たっぷりとかけてきちゃいました。モバQ
おいしいよ〜〜〜ん。

IMG_3614_1.jpg
さて、メインディッシュはこの4種類の中から選びます。

IMG_3613_1.jpg
支配人は「豆腐の香草炒め」。
ご飯ではなく、「クスクス」が付いていて、人参のソースがたっぷりとかかっています。
これ、なかなかおいしい!!手(グー)

IMG_3618_1.jpg
さて私は・・・・「ほうれん草のパステル(ほうれん草のケーキと言う意味)」
玄米ご飯と温野菜が付いて、これまた同じく「人参のソース」がたっぷりとかけてあります。
これもおいしい!!。どんっ(衝撃)
ほうれん草の味がすごく濃厚です。
美味しいから、タンボ・ロッジで真似しちゃいましょうね。手(チョキ)

IMG_3620_1.jpg
さて、お楽しみのスイーツですが・・・・
ショーケースに並んだ4種類の中から選びます。
見て選ぶのって、うれしいですね。
巡礼の時に食べたような「ぷっちんプリン」を選んでしまうと言うことがないし・・・・手(グー)
まあ、「ビオ・センター」だから、そんなことないですけれど・・・・猫

IMG_3619_1.jpg
支配人は「ローストカボチャとウォールナッツのケーキ」です。
ナッツを使ってあるので、結構こってりとしています。

IMG_3621_1.jpg
わたしは・・・「オレンジとココナッツのケーキ」に、生クリームを付けてもらいました。
この生クリーム、全く甘くしていません。
でも、それをこの甘さ控えめのケーキに付けて食べると、これがまたおいしい!!。
ここのスイーツは「砂糖不使用」ですからね。

またまた大満足のランチでした。わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62482237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック