2013年05月31日

マクロビオティックhouse「ぐるんぱ」

昨日は宇都宮方面に出かけ、お昼を「キッチンカンナ」で食べた後、小山にあるマクロビオティックhouse「ぐるんぱ」さんを訪ねました。手(グー)
こちらは今年の3月に開店したお店なので、今回が初めてです。どんっ(衝撃)
店主の小山さんとは、知り合いだと言うこともあるし、自然食品の品ぞろえが豊富だと言うことと共に、店内に「カフェ」コーナーがあり、マクロ・スイーツをいただけると言うことで、楽しみに訪ねました。るんるんるんるん

IMG_4530 コピー.JPG
さすがに豊富な品ぞろえ!!。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
圧倒される支配人です。どんっ(衝撃)

IMG_4529 コピー.JPG
こちらか「カフェ」コーナーです。
店内の小さなスペースですが、一息つくには良い感じです。手(チョキ)

IMG_4532 コピー.JPG
さて、お目当てのマクロ・スイーツを・・・・
私は「栗のチョコケーキ」を・・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_4533 コピー.JPG
支配人は「豆腐のベイクドチーズケーキ」をいただきました。
こちらの店主の小山さんは、「クシ・マクロビオティック」で学ばれたそうで、如何にも「クシ」と言った感じのマクロ・スイーツがいただけます。

まだ他に何種類かあったので、次の機会にはぜひそちらもいただきたいです。るんるんるんるん
こう言うお店が増えることは、とてもうれしいです。!!

なお、こちらのお店の詳しいことは、下記を見てくださいね。
http://www.berry.co.jp/yukai/report/?date_m=1364655600
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68637036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック