2013年08月09日

今朝も「スパニッシュ・オムレツ」

最近うまくできるようになった、卵を使わない「スパニッシュ・オムレツ」。どんっ(衝撃)
今朝も作りました。手(グー)
次第に卵を使ったものよりおいしく、そして綺麗にできるようになり、とてもうれしいです。!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_5496 コピー.JPG
posted by 料理長 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | マクロビオティック料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72157853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スパニッシュオムレツ
Excerpt: おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ > 卵ナシ★おろしじゃがのスパニッシュオムレツ  作り方 1.じゃがいも1個は薄い半月切り、玉ねぎは薄切りにする。 2.フライパンに油とにんにくを熱して1..
Weblog: 札幌で菜食
Tracked: 2013-08-13 11:35