2014年01月31日

嵐の夜

11月18日(月)、好天にも恵まれて、私達は巡礼路最後の難関と言われた「セブレイロ峠」(標高1330m)にたどり着くことができました。手(グー)
しかし、天気は次第に下り坂!!どんっ(衝撃)
寒気が入って、すごく寒くなってきました。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、瞬く間に雨風吹き荒れる嵐に・・・・台風台風

IMG_7030 コピー.JPG
きつい峠を登ってきたので、さすがにお腹すきました。
手持ちのパンがないので、集落の中にあるBARへ早めの夕食を食べに行きました。
しかし、雨風すごい!!!!台風
寒いよ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_7031 コピー.JPG
はぁ〜〜、BARの中は暖かいです。いい気分(温泉)
さて、例によって「ミックスサラダ」と「パン」。

IMG_7032 コピー.JPG
そして、「ボガディージョス(スペインのサンドイッチ)」をいただきました。
しかし、選択肢がこれしかないんです。もうやだ〜(悲しい顔)
イベリコ豚の生ハムとチーズのサンドイッチ。

IMG_7034 コピー.JPG
BARからの帰り道、教会がライトアップされていましたが、吹きつける雨と風で、ぼんやりと煙るように見えています。
私達は今回の巡礼で、今まで本当に天気に恵まれて、雨に一度も会っていません。手(チョキ)
それ自体奇跡の様です。るんるんるんるん
しかし、この嵐はちょっと心配です。台風
この場所は、結構冬は雪の多い地域です。雪
雪道を巡礼する写真を見たことがありますが、相当大変そう!!。どんっ(衝撃)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
明日は雪になりませんように!!と祈るように、暖房の効いた大部屋で、眠ることにしました。眠い(睡眠)
posted by 料理長 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年スペイン巡礼の旅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86459715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック