2014年02月27日

オランダの首都、アムステルダムへ

この記事は私が2013年10月の終わりから12月中頃まで、スペインへ出かけたときの事を後から書いたものです。

12月16日(月)、長かったスペイン巡礼と食べ歩きの旅も終わり、私達は帰国する日を迎えました。もうやだ〜(悲しい顔)(-_-;)
帰りも行きと同じで、途中オランダのアムステルダムと韓国ソウルの仁川国際空港の2回乗り換えがあるんです。飛行機
安いチケットを買ったから、長旅になるけれど、頑張ります。手(グー)
途中アムステルダムでは、乗り継ぎに5時間もあるから、ちょっと町に出てみようと画策しておりますからねモバQ

IMG_8584 コピー.JPG
バルセロナ発13:15のKLMオランダ航空で、まずはオランダの首都、アムステルダムへと向かいます。

IMG_8588 コピー.JPG
ピレネーはもう本当に真っ白の雪景色・・・・・ぴかぴか(新しい)
1年前の帰国の時もそうだったっけなぁ〜〜。

IMG_8590 コピー.JPG
途中、フランスのパリの上空を通過します。
パリに向かって降りて行く飛行機が上から良く見えましたよ飛行機

IMG_8596 コピー.JPG
運河が見えてきました。
大型の貨物船がゆっくりと進んでいますね。
間もなくアムステルダム到着です。
posted by 料理長 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年スペイン巡礼の旅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88480454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック