2014年02月27日

運河見物して空港へ

12月16日(月)、飛行機の乗り換えのために寄ったオランダのアムステルダム。飛行機
乗り換え時間が長い(5時間半)ことを利用して、アムステルダムのセントラル駅まで足をのばし、夕食にビーガンの日本食を食べた私達。ヽ(^o^)丿わーい(嬉しい顔)
せっかくだから、オランダ名物の運河を見がてら、散歩して、セントラル駅へ向かいました。

IMG_8635 コピー.JPG
細い路地を通りぬけて、運河を見に行きました。

IMG_8638 コピー.JPG
運河です。
でも、もう暗くてあまり良く見えませんね。
食事する前に来ればよかったと、少し後悔(-_-メ)もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、空港で待つより、よほど楽しい時間でしたからねるんるん

IMG_8648 コピー.JPG
足元よく見えないから、明るい通りに出て、駅まで戻りましょう。
なんだかスペインの町の方が明る気がしましたよ。

IMG_8651 コピー.JPG
しかし、路面電車、カッコいいなぁ〜〜〜。
時間があれば、乗って見たい!!。(鉄道好きだからね、私)

IMG_8657 コピー.JPG
セントラル駅に戻って来ました。
さあ、空港へと戻りましょう。
あまりのんびりしていると、乗り遅れちゃうますからねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_8659 コピー.JPG
インターシティーで空港へと向かいます。
2階席でくつろぐ支配人。
僅か20分で空港到着です。猫
posted by 料理長 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年スペイン巡礼の旅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88489498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック