2014年03月31日

「古賀志山」登山

今日は低気圧が通過し、かなり良い天気です。ヽ(^o^)丿晴れ晴れ
そこで、冬籠りで鈍った体を鍛えるため、私達は栃木県の宇都宮郊外にある「古賀志山」(標高583m)に登りに行きました。
出来れば1週間に1度くらいはこうした山登りをしたい!!、と言うのが希望なんです。モバQ
折しも今日は、低気圧がくすんだ空気を吹き飛ばした感じで、とても景色がクリアーに見え、最高に楽しめましたよわーい(嬉しい顔)ヽ(^o^)丿

IMG_9297 コピー.JPG
登山口を目指して少し「里」を歩きます。猫
梅が満開で、桜も開花を始めたとうな感じですよ、この辺りは。ぴかぴか(新しい)
山里の美しい春を感じ、山の麓を歩くのって、とても気持ちが良いです!!。

IMG_9299 コピー.JPG
これから登る「古賀志山」が見えてきました。
結構登るのねどんっ(衝撃)!!、頑張らなくっちゃ(~_~;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9304 コピー.JPG
登山口から登ることおよそ1時間、まずは「古賀志山」の隣の展望の山「御岳山」に到着です手(グー)

IMG_9307 コピー.JPG
今日は空気がとてもクリアーで、日光連山がすごく綺麗に見えました。
ここで待望のお弁当タイム!!。
山の展望を楽しみながらのお弁当はもう最高るんるんるんるん♫ ♪。

IMG_9309 コピー.JPG
やっと「古賀志山」到着です。どんっ(衝撃)
万歳〜〜〜exclamation×2!!

IMG_9313 コピー.JPG
ここからは、宇都宮市街がとても良く見えましたよ。ヽ(^o^)丿
posted by 料理長 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山&温泉&散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92151895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック