2014年04月27日

長い長い帰り道

4月16日(水)、支配人の実家の宮崎県日向市からの帰りの日、別府ベジタリアン・レストラン「ニドム」さんでレストランランチを食べた後、折角だから、別府名物の海沿いにある「砂湯」に入って行くことにしました。いい気分(温泉)いい気分(温泉)
ちょっとのんびりしすぎかなぁ〜〜。モバQ(-_-メ)
でも、なかなか来れないし・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で、砂湯を出たのが夕方の午後5時!!。がく〜(落胆した顔)
あとは開き直って、北九州から高速に乗り、眠くなったらパーキングエリアで寝て、のんびりと帰ることにしました猫

IMG_9517 コピー.JPG
あ〜〜、気持ち良か!!。
なんだかこのまま別府に泊まっちゃいたくなります。
でも、まだここから南会津まで、帰らなければいけないんですぅ〜〜。
まっ、後のことは考えない!!・
温泉温泉を楽しまなくっちゃいい気分(温泉)いい気分(温泉)

IMG_9530 コピー.JPG
関門海峡にやってきたのは、もう午後7時過ぎ!!。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
真っ暗です。
では、夜の高速を、のんびりと走りましょう車(セダン)

IMG_9537 コピー.JPG
徹夜(少し車の中で仮眠したけど)運転でしたが、宇都宮まで来ました。
時間は午後1時過ぎ。
ここはもちろんマクロビオティック・レストラン「キッチンカンナ」でランチを食べて行かなくては。
ランチ定食は、「マーボー丼」セットです。
お腹すいたし、おいしかったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9540 コピー.JPG
支配人はとても疲れた顔をしています。ふらふら
そうねえ、徹夜で走ってきたんだから車(セダン)・・・・
でも、「原付免許」しか持っていない支配人は、助手席で「居眠り専門」でしたよ!!。
疲れた顔しちゃいけませんってば!!!。

IMG_9545 コピー.JPG
元気になるマクロ・スイーツ!!
「ベイク・ド・プディング」は私が食べました。
後ここからタンボ・ロッジまで100km、2時間ほどです。ヽ(^o^)丿
posted by 料理長 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94287346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック